キッチン一覧キッチンlist

こんな時に限って水回りのトラブル?とがっかり・・・特にキッチンの水漏れなどは対応しておけばよかったと後悔することもあります。キッチンの水漏れが一気に起こることもありますが、蛇口からの水漏れの場合は水が染み出てくるような状態からポタポタ・・とこぼれるようになります。キッチンの水が漏れるときも、症状を確認し早めの対応が求め…
キッチンは毎日利用するところ、家族の口に入るものを調理する場所ですから、清潔にしておきたいものです。 水の流れが悪かったり臭いと感じるとき、キッチンの排水溝がつまっている可能性があります。 ごみなどが流れないようにしているつもりなのにつまりが起きるの?と思う方こそ、原因を理解してほしいです。 キッチンの排水溝つまりの原…
キッチンは毎日利用するところ、家族の口に入るものを調理する場所ですから、清潔にしておきたいものです。 水の流れが悪かったり臭いと感じるとき、キッチンの排水溝がつまっている可能性があります。 ごみなどが流れないようにしているつもりなのにつまりが起きるの?と思う方こそ、原因を理解してほしいです。 キッチンの排水溝つまりの原…
キッチンで水が使えなくなると生活に大きく影響します。 水回りのトラブルはいつ起こるかわからないので原因や対処法などを理解しておくことが重要です。 シンク下には排水トラップ、排水パイプ、排水ホースなどによって構成されていますが、排水パイプからの水漏れは漏れる水の量が多くなることもあります。 原因を理解し水が漏れるようなト…
キッチンで水が使えなくなると生活に大きく影響します。 水回りのトラブルはいつ起こるかわからないので対処法などを理解しておくことも重要です。 シンク下には排水トラップ、排水パイプ、排水ホースなどによって構成されていますが、排水パイプからの水漏れは漏れる水の量が多くなることもあります。原因を理解し水が漏れるようなトラブルと…
キッチンの床がいつも濡れている、蛇口から水が漏れているわけでもないし、水をこぼしてもいないのにどうして?と思うことがあります。 キッチンの床が濡れている時には、シンク下からの水漏れが考えられるのです。排水トラップから、また排水ホースから水が漏れることもありますので、対処法をよく理解し実行できるようにしましょう。 キッチ…
料理している時に足元が妙に濡れている?と思ったらシンクの下から大量の水漏れ・・・こんなことになったら焦ってしまいます。 また帰宅したらキッチンの床が濡れていたということもあるでしょう。 水回りはこうした水漏れのトラブルが起こることもありますが、シンクの下の水漏れは水の量が多くなることもあるのです。 キッチンのシンク下か…
キッチンがつまると嫌な臭いがしますし、ひどくなると水が流れなくなっていきます。 水が流れなくなってから対処するのは大変なので、出来ればその前、臭いがする、水菜が流れる時にゴボゴボという音がするくらいで対処すべきです。キッチンの排水詰まりを解消するための作業方法は掃除から!そしてパイプクリーナーなどを利用してつまりを解消…
キッチンの排水溝でトラブルが起こると気持ちよく調理できませんし、場合によっては水道が利用できなくなるので、つまりが起きないように予防する事が必要です。 トラブルが起きてしまったら軽いうちに対応する事も必須でしょう。 キッチンには詰まりの被害が起きやすい場所がいくつかありますので、特に気を付けることが必要です。 キッチン…
キッチンの排水溝でトラブルが起こると気持ちよく調理できませんし、場合によっては水道が利用できなくなるので、つまりが起きないように予防する事が必要です。トラブルが起きてしまったら軽いうちに対応する事も必須でしょう。 キッチンには詰まりの被害が起きやすい場所がいくつかありますので、特に気を付けることが必要です。 キッチンで…
キッチンから生臭い臭いが取れない…というとき、生臭い元となる古い食品があるかもしれませんが、排水溝からの臭いという可能性があります。 排水溝が流れにくかったり、流れる時にぼこぼこ音がしたり…これは排水詰まりが原因です。 完全に詰まってしまうと大事になってしまうので、つまりが見られた時の応急処置を知っておきましょう。 キ…
キッチンの掃除で嫌いな部分はどこか?と聞くと、多くの主婦の皆さんが換気扇と排水溝!といいます。 特に排水溝は汚れているのがわかっていても、「触りたくない」「面倒くさい」と敬遠しがちです。 しかしこれがキッチンの排水つまりを起こす要因ともなるのです。忙しい毎日だからこそキッチンの排水トラブルを起こさないように、排水詰まり…
キッチンの水漏れといえばやはり蛇口からの水の漏れが多いです。 シンク下にある止水栓の接続部から水が漏れることもありますが、蛇口の水の漏れよりは少ないでしょう。 蛇口の水漏れに関しては自分でできることも多いのでチャレンジされる方も多いです。キッチンの水漏れ、蛇口の修理を行う際の作業方法を知っておくと安心でしょう。 キッチ…
キッチンで水漏れがあると様々な個所に被害が出ます。 毎日利用するキッチンで水が利用できなくなると料理ができなくなるので生活に大きく影響するのです。 キッチンの水漏れ被害といってもシンク、またシンク下、床などもあります。被害状況はどのようなことから水が漏れるようになったのかによって違いがあるのです。 キッチンの蛇口からの…
水を使っていて止めようと思ったのにレバーを動かしても止まらない、蛇口をひねっても水が止まらない・・という経験をされた方もいるでしょう。少量の水が漏れているだけなら落ち着いて対応できますが、漏れる水の量が多いとびっくりしてしまい対応できないことも少なくありません。キッチンの水漏れに対して応急処置方法を理解していれば慌てる…
毎日利用するキッチンに水のトラブルが起こってしまっては困ります。 家族の食事を作る場で水が使えないのは致命的です。 キッチンの蛇口から水が漏れていたり、シンク下の排水管から水が漏れれば対処が必要になりますし、場合によっては大きな工事が必要となることもあります。トラブルが起こらないように日々の予防策を理解しておくことも重…
キッチンの水漏れといえばやはり蛇口からの水の漏れが多いです。 シンク下にある止水栓の接続部から水が漏れることもありますが、蛇口の水の漏れよりは少ないでしょう。 蛇口の水漏れに関しては自分でできることも多いのでチャレンジされる方も多いです。 キッチンの水漏れ、蛇口の修理を行う際の作業方法を知っておくと安心でしょう。 キッ…
キッチンの水漏れの症状とは キッチンの水漏れにはさまざまな症状があります。代表的な症状をチェックしていきましょう。 水回りの部品から水が滴る 蛇口や水栓からポタポタと水漏れしている場合、部品の経年劣化や破損が考えられます。取り替えたばかりなのにチョロチョロと水漏れを起こしているケースでは、部品そのものの欠陥の可能性もあ…
キッチンで水漏れがあると様々な個所に被害が出ます。 毎日利用するキッチンで水が利用できなくなると料理ができなくなるので生活に大きく影響するのです。 キッチンの水漏れ被害といってもシンク、またシンク下、床などもあります。 被害状況はどのようなことから水が漏れるようになったのかによって違いがあるのです。 キッチンの水漏れに…
キッチンの水漏れと応急処置の手順 キッチンで水漏れが起きたら、以下の手順で応急処置を行いましょう。 止水栓を締める まず水漏れを拡大させないために、止水栓をすべてストップさせます。室内の止水栓にはハンドル式と、マイナスドライバーを使うタイプの2種類があります。 止水栓は、キッチン下の扉を開けたところに見える給水管の途中…
毎日利用するキッチンに水のトラブルが起こってしまっては困ります。 家族の食事を作る場で水が使えないのは致命的です。 キッチンの蛇口から水が漏れていたり、シンク下の排水管から水が漏れれば対処が必要になりますし、場合によっては大きな工事が必要となることもあります。 トラブルが起こらないように日々の予防策を理解しておくことも…
ページトップに戻る

依頼から修理完了までの流れservice

※お見積りまでは無料で対応致します

依頼から修理完了までの流れ

お支払いについて

対応クレジットカード【VISA・MASTER・JCB・アメリカンエクスプレス 】

取り扱いメーカー

ほぼ全てのメーカー製品の修理に対応しております。記載がないものに関してもまずはお問い合せください。

対応エリア

               
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、大阪府、京都府、奈良県、兵庫県、和歌山県、滋賀県、愛知県、静岡県、岐阜県、三重県、茨城県、栃木県、群馬県、宮城県